サンライズ淡路公式ブログ

淡路島でスポーツ合宿や温泉、グルメが味わえる総合施設

淡路島でダンススクール【サンライズ淡路】

      2016/06/09

こんにちは!サンライズ淡路のうっちーです。

ブログなんて何年振りかに投稿します・・・。

 

今日は、サンライズ淡路の敷地内にあります、体育館をご紹介します♪

P1010896 サンライズの本館の目の前にあります。

バレーコート2面・バスケットコートは1面とれます

時間帯は、 9:00 ~ 22:00 までです。

 

 

その体育館で、水曜日金曜日に行われているダンススクールをちょこっとご紹介!

 

D-NEXT WAY DANCE SCHOOL

P1010911

ちっちゃい子から大人まで(※時間帯によって、年齢が違います)

Kurumi先生YU-KO先生が教えてくれます!

 

 

毎週、水曜日・金曜日の夕方になると、

元気いっぱいの子供の声や音楽が聞こえてきますよ~

そんな、体育館の中をのぞいてみると・・・

P1010897P1010900

元気いっぱいにダンスを練習しています!

ダンスの練習初めて見たんですが、なかなか激しい感じですごいです(語力なくて・・・すみません💦

 

あんな動きは自分にはできないですねー  体がなまっていてダメダメです。

ちょっと見学しただけですが、楽しそうでした(≧▽≦)   ありがとうございました。m(__)m                      見学OKみたいなので、興味のある方はどうぞ~

D-Next Way Dance School HP→ http://d-nextway.com/

 

 

 

バレー・バスケ・バトミントン・卓球など

体育館は、一般利用OKなので、運動したい方・遊びたい方は、ぜひお問合せくださいね。

 

 

 

  〒656-0122
 兵庫県南あわじ市広田広田1466-1
予約専用 050-3066-2411
現地直通 0799-45-1411
FAX:0799-45-1612

サンライズ淡路ロゴ

 無題

 - 淡路島