サンライズ淡路公式ブログ

淡路島でスポーツ合宿や温泉、グルメが味わえる総合施設

玉ねぎ持ってマラソン

   

速報!!「玉ねぎリレーマラソンIN淡路島」

DSCN0457

DSCN0454

雨天にも関わらず多くの参加者が殺到!!

島内外から昨年を超える参加者が集結し大会を盛り上げてます

 

走っている途中に「玉ねぎ取り放題」が出現し「制限時間1分間」

DSCN0445

DSCN0456

取り過ぎてTシャツがパンパン、目的はもしかしたら「玉ねぎ取り放題」かも?

 

雨でビショビショになりながら仮装して走る人も多く参加し

大会を盛り上げてくれたいます

応援している人も、メンバーを待つ間「笑い声」が絶えない

声援なのか笑っているのか・・・・・

DSCN0455

走るだけでなく、途中にイベントが盛り込まれ参加する人も楽しみに来ています

公園内では、雨を避けるためテントを張り走る順番が来るまで待機

会場はテントで一杯、見知らぬ人同士が大会を観戦し交流も生まれ

きっと来年も参加してくれることでしょう!!

大会参加後に「サンライズ淡路」のお風呂に入浴

お風呂は大混雑でした

 

 - じゃぶじゃぶ池, 淡路ふれあい公園, 淡路島